ご購入いただきありがとうございました。そして…申し訳ございません!ショップシステムを理解できていなかったようで、振込先や振り込み期間はショップサイトで一括管理になっていて自由に選べないのですね;;
振込先変更の対応を致します!ご購入いただいた方に今から個別にメールしますので変更希望の方がいらっしゃいましたら、ご連絡ください。
現在の決済方法で問題ない方はそのまま決済を進めて頂ければと思います。どうぞよろしくお願い致します。


4/8
【4/9 20時~22時】にショップをopenします。終了しました。ありがとうございました!

16mm ピンク~パープル系 6組を用意しました。

売れなくても上記の時間で閉めさせていただきます。
この後も不定期にopenする予定です。

-------------------------------------------------------------------------------


いつもほったらかしなブログで申し訳ないです。
イベントで購入していただいたアイの感想等嬉しく拝見させていただいてます!

えー、ここしばらくアイの制作はさぼりぎみだったのですが、また制作をはじめてます。
それで制作メモ代わりにTwitterを始めてみました。
見つけたら適当に覗いてみてください、しばらく #グラスアイ のタグをいれておきます。
そしてめっちゃ自分事で申し訳ないんですがフォローは交流がある方以外はしない予定です...すみません

Trackback

Trackback URL
http://nnclub.blog64.fc2.com/tb.php/300-be971660

Comment

Comment Form
公開設定