スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご希望があったので会員登録用の商品を用意しました。ご利用の方はどうぞ。

---------------------------------------

ショップのご案内
5/8 20:00~ 終了しました。
http://nichinichi.cart.fc2.com/
今回はbaseではなくfc2ですのでご注意ください。

16mm 血管アイ 6個を用意しました。
i3j.jpg

自分で通販しておいて言うのもなんですが、血管アイは個体差が激しくて、血管の良し悪しも着用しないと分からない部分もあるので、出来るだけイベントで試着してから購入していただきたいと思っています。
写真と説明文を見て頂いて、少しでも迷いがある場合は購入しないことをお勧めします。

どうぞよろしくお願い致します。

スポンサーサイト


5/1  近いうちにshop予定です。
血管アイ数点とあとちょっとなにかあると思う。


-------------------------------------------------------------------------------


いつもほったらかしなブログで申し訳ないです。
イベントで購入していただいたアイの感想等嬉しく拝見させていただいてます!

えー、ここしばらくアイの制作はさぼりぎみだったのですが、また制作をはじめてます。
それで制作メモ代わりにTwitterを始めてみました。
見つけたら適当に覗いてみてください、探して頂ける方は#血管アイ のタグで見つけていただけるかと。

1/29 ドルミス参加します

まだ撮り忘れがあったんだけど…今回はだいたいこんな感じです。
出来そうなら追加しますが期待しないでください。

eyems7.jpg


eyems1.jpg

eyems2.jpg


今回17mm弱のものを作ってみました。こちらは特に山形になってるものや小さめのもの以外はiMda3.0の子には大きいと思います。気になる場合は試着してからの購入をお勧めします。

eyems8.jpg

eyems9.jpg




血管アイの新しいものは真ん中下2つのグレーだけです。あとは保留在庫から掘り出してきました。

eyems4.jpg

eyems6.jpg


第2回のらばこ文化祭に委託の形で参加させていただきます。
10〜16mmサイズを30個弱用意しました。

camellia様のブースにて時間をずらしての販売になる予定です。
販売方法の詳細はcamellia様のblogに当日までに載せていただきますので、ご確認の上ルール遵守でお求め頂けると嬉しいです。
当日変更がありましたら、そちらに従ってご購入ください。

グラスアイに対してのお問い合わせ等は私、にちにちまでお願いします。


eyenora.jpg
写真に写ってないのがあと数個ほどありますが、だいたいこんな感じです。そもそも汚すぎて見えないっていうね。
(写真が汚いのは画像をうまく持ってこれなくて力業でこねくりまわしたわたしのせいですごめんなさい。
機械音痴なんです。ちゃんとデジカメで撮っておくべきだった…)










もう11月だということに衝撃を覚えております…。
上記の通り委託させてもらうことになったので、お近くの方は通販を待っていただくよりは確実に入手いただけるかと思います...

あと次のドルミスは申し込み出来ました!(振り込みはまだだけど)





通販はまだ用意できてません。すみません…
言い訳すると、天気のいい日しかアイの制作が出来なくて、通販用の写真も天気のいい日にしか撮れなくて、
どちらを優先するかというと制作になってしまっている、という状態です。
そして今ひとつ納得するアイが出来ないのです…
アイの写真も実物と色が全然違うくてあ゛ーーってなってます。
Twitterやインスタグラム等はしていませんので告知はここでします。



コメント設定の関係でコメントを頂いてもゼロ件表記のままになっていますが、届いております。
(此方は誰に宛てたというわけではなく固定メッセージです。
紛らわしくてすみません、今回複数回届いたというわけではないです)

ヤフオクにてこの子を出品中です。どうぞよろしくお願いします!
出品中なので諸々の記事を下ろしています。
通販はちゃんとしますので!(今月末辺りにでも…)

m7.jpg


画像いっぱいなので仕舞っておきます

+ Read More

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。